お風呂で・・・♪

2008年02月21日

毎晩、お風呂は末息子「のちび」と一緒です。
4月からは年長組に進級する「のちび」、幾つまで一緒に入ってくれるかな・・・。

ってことは、おいといて、
普段、仕事をしている私、
お風呂は「のちび」とのとっても楽しい遊びの時間です。
オモチャを持ち込んで、結構、長い時間、楽しんじゃったりしています。
「今日は誰と入ろうかなー・・」といいながら、指人形タイプの人形やライダーやウルトラマンのソフビの中から、
”今日のお友達”を決めるのも、楽しかったり♪

なんですが、最近の「のちび」のブームは、
その人形達に鬼ごっこやかくれんぼをさせること。
鬼役の人形は「のちび」が動かしますが、残りは私の役目。
8~10体の人形を担当するのは、ちょっと大変です。
極めつけは「だるまさんがころんだ」
鬼が「だるまさんがころんだ」を唱える間に、8体分の人形を動かすなんて、絶対、無理なんですけど・・・。
が、私の慌てようが楽しいのか、ここのところ、ずーっと「だるまさんがころんだ」

そろそろ、飽きてくれるといいんだけど・・・(^^ゞ



この記事へのコメント
我が家は、愛する妻と今でも
一緒に入ってます。(大嘘)

PS.かけがわいんふぉに誰かのブログが
   知らないうちに勝手に載ってましたが
   誰が宣伝してくれたのでしょうか?(笑)
   今度は、もう少し真面目に書くようにしますね。(大爆;)
   
Posted by 鯉次郎 at 2008年02月21日 12:53
>鯉次郎さん
まぁ、奥様とご一緒なんですか!?
羨ましいです。(大嘘(^^ゞ)

PS.かけがわいんふぉの「掛川」のキーワードでヒットしてました。
  ファンが増えちゃいました!?
Posted by のつまのつま at 2008年02月26日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂で・・・♪
    コメント(2)