ダルマチャイをいただきに・・・

2008年02月16日

昨日のブログサロンに用意したシフォンケーキが半分残っていたので、
どうせなら、大勢の方に食べてもらおうと、
金曜日のチャ茶さんへ、おすそ分けに行ってきました。
というのは、言い訳で、実は、ダルマチャイが気になって行ってきたんですけどね・・・(^^ゞ

ダルマさんの缶の中には、紅茶の茶葉に混じってピンクペッパーのかわいい粒が・・・。
香りはとってもフルーティ♪

いつもより少しだけ甘めにいれていただいたチャイは、
体も心も、ふわっと温めてくれました。

ダルマチャイで、すっかりくつろいでいたところへ、
いらっしゃったのは、せっせのnanaさん
「甘いものが食べたくなっちゃったの。ご一緒してくれる?」
と出てきたのが、ウグイス餅と桜餅!!
ダルマチャイをいただきに・・・もちろん、喜んで(*^_^*)
私は、桜餅を頂きました。

とても寒い日が続きますが、
チャ茶には、一足さきに春がやってきたみたいです・・・。


タグ :チャ茶掛川


この記事へのコメント
色んなお茶が楽しめるんですね~~♪
Posted by まゆさん at 2008年02月16日 23:02
こんばんは。
昨日はありがとうございました(~o~)
限定シフォンケーキ、美味しかったです~♪
たくさんの笑顔が集まって
おいしいものとおしゃべりの時間・・・
目指すところはブログサロンと一緒だったり(^_-)
来月はきっと予定空けておきますので
よろしくお願いしま~す☆
Posted by りる at 2008年02月17日 00:47
この時期の温かい飲み物は、五臓六腑に
染み渡りますね(^^)
・・・でっ、お誕生日おめとうございます<(_ _)>
素晴らしい歳になることを祈念しております。
Posted by 坊さん at 2008年02月18日 02:54
>まゆさん
はい、是非一度!!
金曜日にお店番をされてる、りるさんは、緑茶に限らず、
いろいろなお茶で楽しませてくれます。

>りるさん
もっちろん、
私が目指すブログサロンの原型は、金曜チャ茶ですもん。
来月、お待ちしてますね♪

>坊さんさん、
ありがとうございます。
今朝、朝一番に姉からおめでとうメールがあって、
「いくつになるんだっけ?」って送ってきたので、
「あなたより2つ下よ」って返したら、
「じゃあ、30歳ね」って戻ってきました。
ってことで、30歳になりました!?
もう、これで、すっかり若返っちゃって、
素晴らしい年、間違いないかしら・・・(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年02月18日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダルマチャイをいただきに・・・
    コメント(4)