ブログ村新年会で

2008年02月11日

ブログ村新年会で先週の土曜日の夜、しかさんのお店カフェPITで、かけがわブログ村の新年会がありました。

ブログ村常連のメンバー9名で、楽しい時間を過ごしました。
掛川人の性格なのか、アルコールが回ると語る・・語る!!
後半はみんなの「掛川」への熱い想いで、盛り上がってしまい。
なんと、6時から始めた新年会。
そのまま日付が変わるまで語り続けちゃいました(*^_^*)

2次会は・・・・とか、ちょっと考えてたんですが、
そんな必要は全くなく、とっても熱く濃い内容の新年会となりました!!

これからの掛川、楽しみです♪




この記事へのコメント
のつまさんへ

先日は新年会でお世話になりました。
居心地がいいのと、ブログでみなさんの事がわかって
いる気安さから、ついつい飲みすぎてしまいました。
失礼しました。
翌日曜日は、反省を込めて自宅で静かにすごしました。
また懲りずに大石を呼んでください。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年02月11日 14:25
 こんばんは。

 0時過ぎまでやってたんですか!?

 私は、母が寝る前に迎えに来て貰うことになってたので、20時半で先に帰らせて頂きましたが。(実は、22:06終了のMD-HUSBを落札する必要があったという理由もありましたけど・・・希望小売価格21000円の品の中古が24500円...WMAにも対応のMZ-DH10Pを落とすべきでした)

 私は、きっと話の肴にされてたんでしょうね。

 あ、写真はDPE中です。次回のブログ村に持ってきますね。

# 当初は自分の車(の代車の軽自動車)で行ってアルコールは
# 摂らぬ予定でしたが、出発直前に、母が送ってくれると言うの
# で、甘えちゃいました。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2008年02月12日 03:11
>大石米穀さん
楽しかったですねー。
みなさんのお話、とっても面白かったです。
あれは、あの場所だから聞けたことなんでしょうね・・。
次回はいつにしましょう!?

>ちゆきさん
みなさんのお話がとっても楽しくて、時間の経つのを忘れちゃいました。
6時間以上、よく喋り続けましたよねぇ・・・(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年02月13日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村新年会で
    コメント(3)