お騒がせm(__)m

2008年02月01日

昨日、携帯に届いた謎メールの事を書いたんですが、
丸一日たって、送り主が判明しました!!!

送った本人は、自分の名前が分からないなんて事、全然考えずに、
アドレスが登録してある人、全員に同じメールを送ったんだそうで・・・。
でも、誰からも、携帯には問い合わせの電話、かかってこなかったみたいです。
みんな、怪しい・・・って思って、気をつけてたって事ですね。

で、メールの送り主(実は義妹だったんですが)、
なぜ自分の名前が分からないことに気がついたかというと・・・。
同じく謎のメールをもらった、もう一人の義妹が自宅へ電話をくれたんだそうで・・・。
「もしかして、携帯変えたのはお姉ちゃん?」って。
流石、姉妹!!
やっぱり、なんか感じるところがあったんですねー♪

ってことで、大変、お騒がせいたしました。
でも、よかった。
変なメールが来るようになっちゃったら、
それこそアドレス変えてみんなに連絡しなきゃって、ちょっと心配だったので。

で、義妹は、昨夜、再度あちこちにメールを送りなおしたそうです(*^_^*)



この記事へのコメント
 こんにちは。

 泰山鳴動して...でしたね。

 でも、もう一人の義妹さんが気付いてよかった。緊急の連絡をしようとして初めて通じないことに気付く、恐れがありましたものね。
Posted by ちゆき(写真好き) at 2008年02月01日 12:07
送り主が分かって良かったですねー(^^)

私もあの迷惑メールが届いたときは、これからたくさん来るのかと心配しましたが、それっきり…。

と、いうことはっ!もしかしてあれは誰か知り合いだったかも!?\(◎o◎)/!
Posted by まこと at 2008年02月01日 16:25
>ちゆきさん、まことさん
はい、迷惑メールだとばかり思ってたので、とっても気持ちが悪かったんだけど、
気分もすっかり良くなりました!!
Posted by のつまのつま at 2008年02月04日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お騒がせm(__)m
    コメント(3)