河合純一さんの講演があります

2011年10月28日

河合純一さんの講演があります母校の短大の同窓会総会で、
パラリンピック金メダリストの河合純一さんの講演があります。

ひょんなことから、
今年度は、同窓会の役員をしています。
母校といっても、私が卒業した
静岡県立静岡女子短期大学は、県立大学に短期大学部として統合され、
卒業した学部も、もう残ってはいません。
在学中に、統合反対って話合いをしたこともあったかな。
そんなことで、
同窓会とも、今まではあまり縁がなかったけれど、
役員会で何度か足を運ぶうちに、
今の学生さんや新しい学部の卒業生さんたちとも、
もう少し関わりを持ちたいなぁと思うようになりました。

今度の日曜日は、同窓会の総会です。
同窓のみんなには、案内がいってることと思います。
会えたら嬉しいなぁ♪
また、河合純一さんの講演は一般の方もいらしていただけますので、
お時間の合う方は、どうぞいらしてください。
お申し込みは不要ですので、直接、会場へどうぞ!

【開学25周年記念】講演会
河合純一氏(パラリンピック金メダリスト)
『夢追いかけて』

日時  平成23年10月30日(日) 10:30~
会場  静岡県立大学短期大学部 講堂

詳しいことは、静岡県立大学短期大学部 同窓会のページをご覧下さい。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河合純一さんの講演があります
    コメント(0)