昨日のサロン♪

2011年08月10日

昨日のサロン♪今回も楽しく美味しく、
ブログサロン開催しました(*^_^*)

子ども達は夏休み!
ということは、ママたちは、とっても忙しくて休めない夏!!
今日のサロンは、そんな中、
ちょっぴり息抜きに・・・って感じで、
皆さん参加してくれました。
楽しい情報をチェックしあったり、ブログの記事のことを詳しく聞いたり・・・。
コメントを入れるほどじゃないけど、
直接会ったら聞いてみたいことってあるもんね!!
こんなサロンも楽しいよね。

私はといえば、前々回に続いて、またまた赤ちゃん、抱っこさせてもらっちゃいました(*^_^*)
2ヶ月ぶりですが、小さな子の成長は早いです!
とっても表情が豊かになっていて、ビックリ♪
赤ちゃんグッズも、ずいぶん進化していて、こちらもビックリ!
孫が生まれたら、揃えるのが楽しいだろうなぁ・・・(^^ゞ

サロンとおやつの詳しい様子は、ブログサロンのブログをご覧くださいね♪
        ↓
かけがわブログサロン8月の様子

来月も、第二火曜日、お待ちしてまーす!!




この記事へのトラックバック
今日は、ブログサロンの開催日。8月、夏休み中なので、参加者さんは少ないかなぁ・・・と思いましたが、今月も、賑やかに美味しいサロンになりました(*^_^*)初めて来てくださった方、...
かけがわブログサロン8月の様子【かけがわブログサロン】at 2011年08月10日 10:07
この記事へのコメント
いつも娘のお世話してくれて
ありがとうございます♪
今回もゴキゲンでいてくれてよかった・・・(笑)
来月のサロンも楽しみにしています。
Posted by マロンマママロンママ at 2011年08月11日 00:18
>マロンママさん
こちらこそ、ニコニコでお膝に来てくれて、ありがとう(*^_^*)
今回は、相方も抱っこさせてもらって、
メロメロでしたね・・・(^^ゞ
また、いらしてくださいね。
私も楽しみにしてまーす!!
Posted by のつまのつま at 2011年08月11日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のサロン♪
    コメント(2)