チカママさんのトマト畑♪

2011年06月17日

トマト、取り放題(*^_^*)

「トマト、採りに来ていいですよ~」っていうチカママさんのお言葉に、
尻尾ふりふり行ってきました(*^_^*)
このハウスねって案内してもらって、ビックリ♪
だって、美味しそうなトマトがいっぱいなんだもん。
ホントに好きなだけ採っていいの!?


チカママさんのトマト畑♪って思ったのは一瞬で、
思いっきり採ってきちゃいました!!
これを2箱ほど・・・→

ハウスの中をあちこちしながら採るのが楽しくて♪
嬉しくって歩き回ってたら、
「のつまさん、ミツバチみたい~」って(^^ゞ
チカママさん、ありがとうございました。

さぁ、山盛りトマト、何にしようかな~♪




この記事へのコメント
のつまさん


トマト狩りに行ってきたんですね♪
いいな~

チカママさんちのトマトでトマトソースを作るのもいいですが、ジャムを作ると美味しいですよ(^^)
おすすめです!

ぜひ作ってみてください★
Posted by はるうら。 at 2011年06月17日 17:04
うふふ〜。私も午後にいただいてきましたよ♪
のつまさんと同じくミツバチ型ね、と言われましたが、ミツバチなのは一緒に連れて行った娘の方で、私は引っ張られてただけだと思うのですが・・・。(^^;)
Posted by ぱーるぱーる at 2011年06月17日 22:21
>はるうら。さん
はーい、去年は行けなかったので、行けてよかったです。
ちいさな森の皆さんにもお裾分けしてきました。
トマトのジャムっていうのもあるんですねー!!
この次、機会があれば、チャレンジしてみようかな。
何しろ山盛りトマト、順調に消費して、もう残りわずかなんです・・・(^^ゞ
美味しいですもんね!!

>ぱーるさん
ハウスの中、広いでしょう!
嬉しくなって、あちこちフラフラと・・・♪♪
今度は、お嬢さんと一緒に行けたら楽しいかなぁ(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2011年06月21日 12:51
のつまさん!楽しかったですね~♪
のつまさんが「みつばちちゃん」なら私はなんだったのかな~?
正反対だったものね(^^)
Posted by kokonokokono at 2011年06月21日 15:00
>kokonoさん
楽しかったねー(*^_^*)
あんなに採っちゃってどうなるかと思ったんだけど、
相方が、毎日楽しそうにレシピを探しては、
いろいろ挑戦してくれて・・・♪♪
チカママさんのトマトにすっかり慣れちゃって、
他のが食べられなくなっちゃいそう・・・。
Posted by のつまのつま at 2011年06月22日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チカママさんのトマト畑♪
    コメント(5)