ランチでぷちリッチ

2006年03月01日

今日のお昼は念願のランチ、
たまにはお弁当じゃないのがいいよぉって騒いでいたら、
この方がランチに誘ってくれました(*^_^*)

ここは掛川の上西郷にある「バールぷちリッチ」
シェフと奥様のお2人でやってらっしゃる素敵なお店です。
アロマのサービス付というカウンターに陣取って
欧風薬膳ランチ「ビーフシチューランチ」を頂きました。
まずは食前に「はちみつ大根茶」、前菜のスープ、おからのメンチカツ、
で、メインの「ビーフシチュー」
とーっても、おいしかったんです。
その上、体にも、優しい薬膳料理、シェフは薬膳料理指導員の資格もあるそうです。
カウンターにお料理のテーマは「体内浄化と花粉症」との説明書がありました。
仕上げにデザートと紅茶(グレープフルーツ紅茶)。
勿論、アロマのゼラニウムの香りつき、
  女性ホルモンのバランスを整えてくれるとか・・

他のお客様に出しているジュースとか、
おいしそうなものが沢山あったので・・。
次はお茶をしに行こうかな。




場所はこちらです。地図はこちら     掛川市上西郷1587-1
                  バールぷちリッチ



この記事へのトラックバック
母の白内障手術の付き添いを抜け出して、のつまさんと一緒に掛川市上西郷のバ−ルぷちリッチで食事をしました。 初めて行くお店です。 アロマテラピーが体験できるのはカウンター席...
誰と一緒?【のん・のん・ノート】at 2006年03月02日 16:41
こんばんは♪やっといろいろ片付いて、パソコンに向えました~携帯からの投稿ができないため、不便でも、今日はシーポイントの嶌田さんに伺ったことも試してみようと思ってます☆さて...
25日午前の部~♪【yu-kiの日記】at 2006年03月27日 00:00
この記事へのコメント
掛川か~ちょっと遠いわ(ーー;)
でも、体内浄化と花粉症が気になる~。
女性ホルモン。。最近かなり減ってオヤジ化してるから。それも気になる^^
Posted by ラム。 at 2006年03月01日 17:02
★のつまさん

掛川のお友達を誘って是非行ってみたいです(*^^*)

花粉症といえば、子どもたちがなんとなくそんな感じです。まだお薬には頼りたくないのですが…

話題の爽鼻茶を試してみたいのですが、どうしたら買えますか?
教えてくださいませ。
Posted by ATSUKO at 2006年03月01日 21:30
 今度、友人を誘っていってみますね。
掛川の美味しいとこ、また教えてくださいね。
Posted by ゆめこ at 2006年03月01日 23:26
美味しそうですねぇ・・・
でも、掛川疎いんだよなぁ・・・
でも、行ってみたいなぁ・・・

うーん・・・、ない頭ひねろう! ^^;
Posted by takavy at 2006年03月02日 02:38
ラム。さん、
とっても素敵なお店でしたよ。
一緒に行きましょうよ!!

ATSUKOさん、
また、是非、掛川に。
この次はお会いしたいです。
爽鼻茶の件はメールでご連絡しますね。

ゆめこさん、
是非是非、行ってみて下さい。
もんくなし、お勧めです(*^_^*)

takavyさん、
掛川城&「ぷちリッチ」ツアーなんていかがですか?
ご案内しますよ。
Posted by のつま at 2006年03月02日 09:14
のつまさん★

早速のメールをありがとうございました。

是非!!掛川城&プチリッチツアーを開催してくださいね。

参加希望第一号のATSUKOでした。
Posted by ATSUKO at 2006年03月02日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチでぷちリッチ
    コメント(6)