伝えていくこと

2006年02月07日

昨日の夜は好奇心大学で、とても、いい時間を過ごしてきました。
中野さんの講義、心に残りました。
受講者全員に自己紹介をしましょう、と言われて、
本当に久しぶりに「私」を表現することを真剣に考えました。
学生の頃は?OLの頃は?
のつまの今は?

今までの自分を振り返ることは、とても新鮮なことでした。

今なら、自然体で自分を表現できるのかな・・
理解してもらえる人を増やせるのかな・・
夢は広がります。
広がる夢の手がかりをみつけたような、素敵な時間、ありがとうございました。



この記事へのトラックバック
第3回はままつ好奇心大学!初日講座『眠ったまちの宝物を起こして活かす~「私」主体のまちづくりで人もまちも元気に!』無事終了!
『眠ったまちの宝物を起こして活かす~「私」主体のまちづくり』【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年02月07日 11:32
 昨夜の好奇心大学初日、受講しました。  学生証までいただいちゃいました。 何十年ぶりかの学生気分です。 お話を聞いて、 自分の住んでいる町を、 あらためて見つめ直してみ...
学生証get!【のん・のん・ノート】at 2006年02月07日 12:55
この記事へのコメント
昨日はどうもです。

自己紹介って大変ですよね。苦手な方もします。
でも、何かしたいならば、してかないといけないんですね。

私も伝えるについて、もう少し考えてみます。
Posted by なかの at 2006年02月07日 19:35
ありがとうございます。
伝えること、考え出すと、周りのことも考えるようになりますね。
最初の一歩、踏み出してみたいと思っています。
Posted by のつま at 2006年02月08日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝えていくこと
    コメント(2)