かけがわブログサロン♪

2009年04月13日

かけがわブログサロン♪すっかり遅くなっちゃいましたが、
先週の木曜日は、かけがわブログサロンの開催日でした!!

毎回、美味しそうな写真でごめんなさいm(__)m
今回のおやつは、いちごみるくのチーズケーキ♪
掛川市北門にある SORAcafeさんのチーズケーキ、
中でもこのいちごみるくのチーズケーキは、私のお気に入り!!
新しい年度の始まりの4月のブログサロンにピッタリかな♪と選んだケーキです。

さてさて、ブログサロンはというと、
今回は初めての方がお二人、e-じゃん掛川で日記を書いてらっしゃる方と、
これからブログ、始めてみようかなぁ・・・という方!
お二人とも、とても明るくて元気でパワーがあって♪
初めて会うサロンの常連さん達とも、和気藹々と楽しく会話が弾んでました。
ブログやパソコンの技術も大切だけど、
何より大事にしたいのは、こうやって人と繋がれること!!
ブログサロンがそんな場所に育ってきて、とっても嬉しく思ってます(*^_^*)

さぁ、今から、来月のおやつの情報を検索開始♪♪
おやつの情報と、元気な貴女、
来月のブログサロンでお待ちしてまーす!!

SORAcafeさん
掛川市北門214  tel0537-23-5315
※お店のお休みや営業時間は、直接お問い合わせくださいね。




この記事へのトラックバック
ちょっぴり遅くなっちゃいました・・。かけがわブログサロン、4月のご報告です!!今回も、初めての方が来てくださいました(*^_^*)掛川のSNS、e-じゃん掛川で、日記を書いてらっ...
かけがわブログサロン4月の様子【かけがわブログサロン】at 2009年04月13日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわブログサロン♪
    コメント(0)