かけがわブログ村

2008年03月18日

始まってまーす!

定刻を、少しだけ過ぎて、始まりました、かけがわブログ村。

本日の質問は、基本に戻って、トラックバックのこと。
それからRSSってなあに?ってなんてお話も。

ブログを始めて2年と少し、
トラックバックを送るのも慣れてきたし、RSSリーダーなんてのも使ってるけど、
実際のところ、どういうシステムなのかってのは、分からず使ってる感じもあって・・・(^^ゞ
でもまぁ、使えてるからいいかぁ!!
などと、お話を聞きながら思ったりして・・・。

今日のおやつには、先日、掛川にお店がオープンした「10円饅頭」を用意したかったんだけど、
お店の前を通りかかったら、行列が見えちゃって・・。
来月のブログ村の頃には、もう少しすいてるかなぁ・・・。

来月からは、ブログ村、場所も変わって、少し感じがかわるかも♪です。




この記事へのトラックバック
少し遅くなってしまいましたが、18日(火)はかけがわブログ村の開催日でした。今月の参加者は6名。今回も、ご商売で使われている方が多く、ブログをお仕事に有効に生かすことを基...
3月のブログ村の様子【かけがわブログ村】at 2008年03月21日 09:46
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
またお会いしましょう。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年03月18日 23:55
10円饅頭のお店の前、ほとんど毎日通っているのですが、
見る度、行列です。

そんなにおいしいのでしょうか??
Posted by minon at 2008年03月22日 21:24
>FP鈴木さん
こちらこそ、お世話になりました。
ブログ村の次の日の、息子の卒業式、やっぱり泣いちゃいました。
息子の方も、友達と一緒に号泣・・・。
小学校の卒業式はとってもクールだったので、
成長を感じた一日でした。
Posted by のつまのつま at 2008年03月24日 09:39
>minonさん
私も、いただいて食べました。
値段の割りに、美味しいと思いますよ。
かわいいサイズなので、ちょっとしたおやつにいい感じです。
ついつい油断して!?食べちゃうサイズです(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年03月24日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かけがわブログ村
    コメント(4)