ゆったりブログサロン

2008年02月15日

昨日は かけがわブログサロンの開催日。
「ブログサロン、バレンタインデーの日じゃん!!」なんて、
相方、なぜか大喜びしてたんですが・・・(^^ゞ
そりゃあねぇ、今までのブログサロンはとってもにぎやかだったから・・。

でも、昨日は、ショコラのシフォンケーキとコーヒーで、
のーんびりおしゃべりを楽しむブログサロンになりました。

美味しかった(*^_^*)




この記事へのトラックバック
バレンタインデーの昨日、お昼から始まったブログサロン。前回とは、うってかわって静かなのんびりのサロンになりました。ブログをというよりは、シフォンケーキとコーヒーを楽しむサ...
かけがわブログサロン2月の様子【かけがわブログサロン】at 2008年02月15日 17:16
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
そっかぁ~ そーじゃん、バレンタインデーだったんじゃん。
自分も、シフォンケーキ買っておいて、何のためかも忘れてたっけ(^^:
 気が付きませんで、ごめんなさいとお伝え下さい。
Posted by こうめ at 2008年02月15日 14:06
伺いたかったんですが
体調不良で・・・
花粉症もひどいんですが
風邪だと、皆さんにうつしては・・・
と思い、遠慮させて頂きました。

また、次回よろしくお願いしまぁ~す♪
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2008年02月17日 00:04
>こうめちゃん
いえいえ、とんでもないです。
勝手に一人で盛り上がってたのが、ちょっと面白かったので(^^ゞ
来月は、何時からがいいと思う?

>まんまる寝子さん
つらい時期ですよね。
うちでは長男が一番ひどくて、次が私くらいかな・・・。
でも、長男と私は、「べにふうき」とかのお茶が効くので助かります。
気の毒に相方は、そんなにひどくないのけど、効かないんです。
薬を飲むより気楽なので、メチル化カテキン入りのお茶、
愛用してます!!
Posted by のつまのつま at 2008年02月18日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりブログサロン
    コメント(3)