掛川銘菓いいじゃん!

2008年06月04日

掛川銘菓いいじゃん!掛川銘菓いいじゃん、やっといただくことが出来ました!!

昨日の午後、チャ茶さんでの竹細工遊びの最中に、
こそっと抜け出して、
お向かいの兎月堂さんへ♪
残念なことに、小豆味とほうじ茶味の二種類のうち、ほうじ茶味の方しかなくて。
それも、残り3個・・・・。
ということで、買占めて来ちゃいました(^^ゞ

お味の方は・・・・、美味しい、食感もちもち♪です。

「今、また作ってるからね」とのことだったので、
明日はお店にならぶんじゃないかなぁ・・・。
  (本日は定休日なので)

今度は小豆味、ゲットしに行かなくっちゃ!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川銘菓いいじゃん!
    コメント(0)